2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

これまでのブログ

« 大沼で初見 | トップページ | またもや蒲生海岸 »

2015年10月30日 (金)

蒲生海岸

大沼から蒲生海岸へ行って見ました。

大勢のカラスがミサゴを追いかけていましたが、カメラを向けた時には1羽だけ執拗に
追いかけまわしていました。

Dsc_7704j

それでもわれ関せずと海に飛び込んだりして余裕を見せていました。

Dsc_7705j

右下に見えるのは汚れではなくカラスたちです。

Dsc_7712j

このカラスがしつこい。

Dsc_7715j

動きが速いのでついて行くのが大変でした。

Dsc_7718j

ミサゴは余り反撃をしません。

Dsc_7719j

何しろ背後には応援隊が見ていますから。

Dsc_7720j

一騎打ちなら負けはしないのでしょうけど。

Dsc_7721j

さすがのカラスも根負けしたみたいで引き上げて行きました。ミサゴも引き上げました。

Dsc_7723j

名前の分からないシギが今日もまだいました。エリマキシギ、オオソリハシシギもいます。

Dsc_7733j

ダイゼン

Dsc_7819j

アオアシシギ

Dsc_7845j

近くの池にはキンクロハジロが見えるようになりました。

Dsc_7769j

帰り道でホオジロを見つけました。

Dsc_7888j

そろそろ冬鳥が楽しみになって来ました。

今迄のシギたちは引き上げの時期かもしれません。

« 大沼で初見 | トップページ | またもや蒲生海岸 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/62745317

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲生海岸:

« 大沼で初見 | トップページ | またもや蒲生海岸 »