« 蒲生海岸2 | トップページ | またもや蕪栗沼 »

2015年10月22日 (木)

海岸周辺

別の海岸周辺に行って見ました。

すぐにミサゴが目に入りました。

Dsc_7134j

ミサゴにも私の姿が入ったようで飛ばれてしまいました。

Dsc_7136j

常に姿は見れるのだけど残念ながら魚を捕まえる所の写真がまだ撮れていません。

Dsc_7138j

ノスリがいました。これも大体ここに来れば見れます。

Dsc_7157j

これもその瞬間を撮ったことが有りません。

Dsc_7158j

おや?これはノビタキでしょうか。

Dsc_7161j

大分遠くなのにすぐに逃げてしまいます。

Dsc_7172j

それでもあまり遠くに行ってしまわないので何とか撮れました。

Dsc_7177j

トリミングしなければとても見えないくらいです。

Dsc_7184j

残念ながらオスメスの判別が出来ません。どっちだろ・・・・

Dsc_7180j

アゲハチョウだと思うのだけれど鱗粉が落ちてしまったのか見えません。

Dsc_7166j

何とか狐を写真に撮る事が出来ました。

Dsc_7146j

以前姿だけは見た事が有ったのでいる事は分かっていたのですが偶然にも撮れて良かった

Dsc_7148j

ここからヤブの中に入って行きました。狸も見かけた事が有るのでそのうち撮れるかも。

Dsc_7149j

ここも今のところ木や草薮が有って鳥や獣などがいるようですが、海の近くなのでいずれ

何時かは堤防工事で無くなってしまうのかも知れません。綺麗な芝生の公園ではとても

今の様に見る事は出来なくなっていくのでしょう。津波さえなければとつくづく思います。

« 蒲生海岸2 | トップページ | またもや蕪栗沼 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/62713406

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸周辺:

« 蒲生海岸2 | トップページ | またもや蕪栗沼 »