« 蒲生海岸 | トップページ | 野草園で鳥見 »

2015年11月30日 (月)

野草園で

11月30日  今日で園内への立ち入りが出来なくなるので来てみました。テイカカズラの

実がどうなったか気になっていたので行って見ました。

まだ全然変わらずでした。しばらくは枯れそうに見えません。

Dsc_9420j

ムラサキシキブの実が綺麗です。

Dsc_9422j

ヤブコウジの実も付きが良くてとても十両とは見えません。

Dsc_9424j

これは何の花だったか・・・・

Dsc_9425j

オオウバユリの実も割れて・・・中身は見て来ませんでした。

Dsc_9426j

コンギクはまだ綺麗に咲いていました。

Dsc_9427j

ヤブランの実

Dsc_9429j

ヒヨドリジョウゴの実もまだ残っていました。

Dsc_9430j

花?と思ったらハナゾノツクバネウツギの花殻、ツクバネ部分です。

Dsc_9435j

ノジギクは今の時期なのかな。綺麗に咲いていました。

Dsc_9439j

タイワンホトトギスかな?これもまだ咲いていました。

Dsc_9441j

園内のもみじも大体終わりでしょう。

Dsc_9445j

センニンソウの綿毛もなかなかいいものです。

Dsc_9459j

十月桜はまだまだのようです。

Dsc_9465j

サザンカの季節はこれからかな?

Dsc_9601j

感謝祭は昨日だったとか。人が一杯だったと言う事でしたが今日は殆ど人の姿は見えません

でした。おかげでのんびり見て廻る事が出来ました。

« 蒲生海岸 | トップページ | 野草園で鳥見 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/62821672

この記事へのトラックバック一覧です: 野草園で:

« 蒲生海岸 | トップページ | 野草園で鳥見 »