« ハクガン飛ぶ | トップページ | ベニマシコなど »

2015年12月13日 (日)

オジロワシが飛んだ

天気が良い日にオジロワシを見に行きました。やっぱり遠い所に止まっていましたが

トリミングをしても何とか見れそうです。

オオワシの様な大きな嘴で確かに尾が白い。

Dsc_0681j

こんなに遠くからでも気に障ったのか逃げ出しそうです。

Dsc_0694j

飛び降りる所は木の枝などで邪魔されて撮れませんでしたがこの辺からは何とか撮れました。

Dsc_0699j

オジロワシの飛行で葦の中にいたカモ達もビックリ・・・・皆一目散に逃げ出しました。

Dsc_0700j

殆ど姿が見えないけど結構葦の中に隠れているもんですね。

Dsc_0701j

オジロワシも襲っているのか単純に逃げただけなのか?

Dsc_0703j

どちらにしろカモ達にはいい迷惑かも・・・・

Dsc_0704j

飛んだままむんずといかないのかな?

Dsc_0705j

カモ達は無事逃げた様です。

Dsc_0707j

オジロワシも葦の原に下りそうです。

Dsc_0709j

この後下りたかと思ったら木の上に止まっていました。ただ遠すぎてとても写真にならない位でした。

Dsc_0710j

オジロワシ・・・この辺が限界なのかな?

« ハクガン飛ぶ | トップページ | ベニマシコなど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/62979127

この記事へのトラックバック一覧です: オジロワシが飛んだ:

« ハクガン飛ぶ | トップページ | ベニマシコなど »