« ガンやノスリが飛ぶ | トップページ | ハイイロチュウヒが飛ぶ »

2016年1月30日 (土)

ヘラサギが飛ぶ

ハイイロチュウヒを待っている間にヘラサギの様子を見に行きました。相変わらず嘴を見ずにつけたまま左右に嘴を振り回して餌を探していました。気が付いていないのか逃げそうもなかったのでもっと近づいて見ました。
 
 
ああ!やっぱり逃げられてしまいました。
 
Dsc_4920j
 
逆光気味でしたが夕日の中でなんとか撮れたので・・・・
 
Dsc_4921j
 
夢中で撮っていたら夕日がまともに目に入ってビックリ・・・・・
 
Dsc_4923j
 
あまり赤く写りませんでした。
 
Dsc_4924j
 
夕日を入れられれば良かったのでしょうけど・・・・
 
Dsc_4925j
 
そこまでは計算に入っていなかったので・・・・・
 
Dsc_4926j
 
大分遠くまで行っちゃったなあ・・・
 
Dsc_4927j
 
あらよっと・・・・・
 
Dsc_4928j
 
この辺まで来りゃ大丈夫だろう・・・・
 
Dsc_4929j
 
この間からアイツ写真撮りに来てるんだよな・・・・
 
Dsc_4930j
 
相手してる暇はないんだけど・・・・
 
Dsc_4931j
 
まあ適当に写真でもなんでも撮ってくれ・・・・こちとら忙しいんだよ・・・・
 
Dsc_4948j
 
去年からずっと居座りの様で・・・・・でも一羽じゃあ増えないしなあ・・・・・
 
良い相手が来てくれるいいんだけど・・・・・。

« ガンやノスリが飛ぶ | トップページ | ハイイロチュウヒが飛ぶ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/63156807

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラサギが飛ぶ:

« ガンやノスリが飛ぶ | トップページ | ハイイロチュウヒが飛ぶ »