2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

これまでのブログ

« 待てば灰色のチュウヒ有り | トップページ | 待てば灰色のチュウヒ有り3 »

2016年1月13日 (水)

待てば灰色のチュウヒ有り2

ハイイロチュウヒを撮り逃したのでまた来てみました。

橋を渡ろうとしたら欄干にオナガが数羽止まっていました。

Dsc_2679j

気付かれて飛ばれましたがまた別のが来て・・・・やっぱり逃げられて・・・

Dsc_2686j

近くの木の上に止まりました。普通はもっと遠くに逃げて陰の方に行くのにラッキーでした。

Dsc_2677j

オジロワシを反対側から撮って見ましたがいずれ遠いようで・・・・ただ今の時刻はこちら側が順光側です。

Dsc_2703j

胸が見えませんがオオタカのようです。枝が邪魔なので・・・・と思っている内に逃げられました。

Dsc_2713j

ミヤマかな?と思って見たらカシラダカでした。

Dsc_2720j

オオヒシクイが何かを咥えて・・・

Dsc_2722j

なんだなんだ?まさかこんなものまで食べるの?

Dsc_2726j

暮れてきたのでいよいよハイイロチュウヒ様のお出ましか?

Dsc_3302j

日が落ちて間もなくしてハイイロチュウヒが飛び出しました。

Dsc_2758j

今日はやけに遠いなあ・・・

Dsc_2855j

お!もう1羽いるんだ・・・・

Dsc_2901j

小さすぎてピント合わせが大変・・・・

Dsc_3252j

何でこんなに遠いのか、昨日はもっと近かったのに・・・・と思ってレンズを見たらなんと縮まったままでした。

さっき景色を撮った時に縮めたままでした。この間ぶつくさ言いながら100枚近く撮っていました。

気をとりなおして撮りなおしました。続きます。

« 待てば灰色のチュウヒ有り | トップページ | 待てば灰色のチュウヒ有り3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/63087769

この記事へのトラックバック一覧です: 待てば灰色のチュウヒ有り2:

« 待てば灰色のチュウヒ有り | トップページ | 待てば灰色のチュウヒ有り3 »