2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

これまでのブログ

« エナガ | トップページ | 一杯いたのに »

2016年1月16日 (土)

八木山動物園

八木山動物園に行って見ました。

前回見に来た時にこのトラがかっこいいと思ったので・・・・

Dsc_3446j

寒いねえ・・・

Dsc_3455j

危ないから降りなさい!とは言ってませんね。

Dsc_3584j

このカンガルーはなかなかサービス満点でピョンピョン跳ねながら廻ってくれました。

Dsc_3491j

こちらは寝そべったまま動きません。

Dsc_3498j

暫くして立ち上がり背中をポリポリ・・・・

Dsc_3501j

ライオンのオスはここを行ったり来たり・・・・

Dsc_3441j

こちらはメスか子供なのか分かりませんが・・・・ガラスの向こうの女の人の手に合わせて手(足)を上げたり下げたり・・・

Dsc_3507j

面白そうだったので反対側に行って見ました。

Dsc_3509j

ちゃんと手のお代わりもするようです。

Dsc_3525j

目を見ると優しそうな目です。うっかりすると猫よりかわいいと抱きしめたいほどです。

Dsc_3527j

レッサーパンダは落ち着きが無くグルグル回って・・・・

Dsc_3596j

一応カメラは意識しているようであまり前には出て来てくれませんでした。

Dsc_3610j

動物園で撮るのについ大きなレンズを持って行ってしまいました。帰り道になにか撮れるかもと思ったから。

オオタカとかオオワシとか猛禽類がいましたが銃を突き付けられたと思ったのかオオワシが凄い声で鳴き叫ぶし

オオタカは飛び回って金網に体当たりしてこれではだめだと諦めて来ました。

小さいカメラなら良かったのかもしれません。反省!帰り道結局何も見つけられませんでした。

« エナガ | トップページ | 一杯いたのに »

コメント

こんばんは~
動物園は何年も行ったことなかったです。
トラもライオンもすごいですが、やっぱりお猿さん。
じっと見ていて飽きませんね。
子ライオン、そんなにかわいい優しい,目をしてたんですねー。
抱きしめたいぐらいだったんですかーーー
立派なレンズなんでしょうね。

larala様
大きな猫と言う感じで可愛いかったです。
猫じゃらしじゃないけどそんな感じで遊んでいました。
ここの所雪が降って動物たちは如何しているんでしょうかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/63087891

この記事へのトラックバック一覧です: 八木山動物園:

« エナガ | トップページ | 一杯いたのに »