2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

これまでのブログ

« 春がそこまで | トップページ | 今日もトラちゃんだけ »

2016年2月23日 (火)

トラフズクがいた

仙台市内でトラフズクが見られると言うので行って見ました。
 
 
昨夜の疲れでかもうお休みタイムでした。周りをうろうろしていても逃げる気配は有りませんでした。
 
Dsc_8480j
 
それでも近くでガサゴソと音を立てると目を開けます。
 
Dsc_8461j
 
うーん、眠いのになあ・・・・・と不機嫌そうです。
 
Dsc_8453j
 
ちょっと静かにしてくれないかなあ・・・・眠れないじゃないか・・・
 
Dsc_8407j
 
暗くなってきたので退散です。コミミズクも居たそうなのですがこの日は見られませんでした。話によるとここの所暫くは見ていないのだそうです。残念!また来てみましょう。

« 春がそこまで | トップページ | 今日もトラちゃんだけ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/63287299

この記事へのトラックバック一覧です: トラフズクがいた:

« 春がそこまで | トップページ | 今日もトラちゃんだけ »