2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

これまでのブログ

« コミミズクがいた | トップページ | ジョウビタキとウソ »

2016年3月 7日 (月)

オオマシコ2

前回撮った時余り近くに寄れてなかったので今回は何とか近くに行って撮りたいと
思い再度行って見ました。距離的には前回とあまり変わらないと思いますが、枝どまりの場面が多かったし、明るい所で撮れたのでまあまあでしょう。
 
 
朝9時ごろから待つこと2時間、予定時間に近くの枝に止まってくれました。
 
Dsc_8775j
 
それも番で・・・もうちょっと寄ってくれればいいのだけど・・・
 
Dsc_8815j
 
メスだと思うのだけど・・・・優しそうな顔だから・・・
 
Dsc_8822j
 
道路わきの杭にも止まってくれたりして・・・・サービス満点です。
 
Dsc_8833j
 
追っかけメスの方も・・・・
 
Dsc_8839j
 
そこから今度は又枝に・・・・
 
Dsc_8868j
 
どこに行こうかなと考え中?
 
Dsc_8871j
 
草薮の中に入っちゃいました。
 
Dsc_8884j
 
若君も先に来ていた様で・・・・
 
Dsc_8897j
 
ギャラリーの多さにビックリポンのオスでした。
 
Dsc_8900j
 
メスも後を追いかけて・・・
 
Dsc_8906j
 
好物のヤマハギの実がなくなって仕方なく草の実を食べているのだとか
 
Dsc_8934j
 
藪に入られるとピント合わせが大変です。
 
Dsc_8942j
 
今日は枝止まりの場面が多くて助かりました。
 
Dsc_8957j
 
これで何とか満足して帰れそうです。また来年会いましょう。

« コミミズクがいた | トップページ | ジョウビタキとウソ »

コメント

今日は
枝とどまり、杭どまりなど、綺麗にパチリ出来ましたね
(●^o^●)

大サービスでしたね。
そんなにギャラリーが沢山?
人懐っこいのでしょうか・・・

チャンコナベ様
有難うございます。なんとかなったようです。
情報があちこち広まってこの日も6人ほど見えました。
ネットに上げずに写真だけで楽しむ人の方が多いようです。

larala様
まあ沢山と言っても6人でしたけど。
遠くの方からずっと見守っていますよ。
近寄ると逃げてしまいます。自分だけの時は
逃げられても良いと思うのですが他の人がいる時は
まずいので気を遣います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/63314158

この記事へのトラックバック一覧です: オオマシコ2:

« コミミズクがいた | トップページ | ジョウビタキとウソ »