2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

これまでのブログ

« 山形のとある山 | トップページ | 秋保大滝植物園 »

2016年6月 5日 (日)

犬棒式で

犬棒式で当たってしまいました。途中までは別のものを・・・と言っても決まったものではなく何かないかと何となく・・・・。突然神のお告げがあって何となく見上げたら写真での知識しかなかったけど似た様なものが目に入った。もしかして・・・と双眼鏡で覗いて見たら・・・・
 

高い木の上にそれらしき葉の形が・・・・。花は終わって実になっているようです。
 
Ysya6
 
周りを探して見ました。今度は大きなかなり古株かも。
 
Yasya5
 
花も実も一杯見えるけど何せ300mm。逆光状態でピントが合わせられない。
 
Yasya4
 
また別の所で見つけた。小さな木だけど少し低く花も見頃の様です。
 
Yasya3
 
何枚も同じようなものを撮って何とかピントが有ったもの・・ちょっと暗めだけど。
 
Yasya1
 
少しトリミングしてみました。何とか見れそうです。
 
Yasya2
 
やっぱり歩かなきゃ当たるものにも当たらないようです。

 

 

 

 

 

« 山形のとある山 | トップページ | 秋保大滝植物園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/63746416

この記事へのトラックバック一覧です: 犬棒式で:

« 山形のとある山 | トップページ | 秋保大滝植物園 »