2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

これまでのブログ

« 紅葉(紅葉川渓谷)3 | トップページ | 紅葉(紅葉川渓谷)5 »

2016年11月21日 (月)

紅葉(紅葉川渓谷)4

渓谷を逆行した後は車道を歩いて駐車場まで帰りました。仙山線の脇を通るときJRの保安員の方が所々に立っていたので間もなく電車が通るのかと思い聞いてみました。10分ぐらいで通るとの事だったので、電車と紅葉と言う事で写真を撮りたいと思い少し戻って待っていました。
 
 
朝、駅に着いたとき橋の上でカメラを構えた人たちがいたのでにわか撮り鉄です。

Dsc_9279j

藤花の滝も入れて撮って見ました。山寺方面です。

Dsc_9281j

反対側を見るとトンネルが有りました。駅のプラットホームが見えました。今行ったばかりなので暫くは来ないでしょう。そんなに待っているわけにも行かないので・・・

Dsc_9292j

これは帰り道の途中で見たところですが木々の陰であまり良く見えません。

Dsc_9470j

ここなら邪魔物は無いので良いだろうと待っていたら・・・来ました。この後ズームを引いて・・・・と思ったら以前からレンズとの接触が悪かったみたいで撮れませんでした。目の前を通る所や通り過ぎたところと思っていたのに結局はこれしか撮れませんでした。コンデジで取れば良かった・・・・。

Dsc_9477j

駅の構内に降りて見ました。無人駅なのでプラットホームに障害なしで行けました。時刻表を見たら上り下り合わせて1時間に1本ぐらいしか止まらない様でした。

Dsc_9485j

時刻表の時間では暫く電車は通らないものとのんびりとしていたら仙台側から電車がやって来ました。え?と思って橋に上ろうとしたらもう間に合わず、止まらずに行ってしまいました。快速の様でした。そうか、時刻表には書いてないけど快速も通るのか・・・・それが分かれば橋の上から待っていたのに・・・・

« 紅葉(紅葉川渓谷)3 | トップページ | 紅葉(紅葉川渓谷)5 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/64583852

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉(紅葉川渓谷)4:

« 紅葉(紅葉川渓谷)3 | トップページ | 紅葉(紅葉川渓谷)5 »