2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

これまでのブログ

« 紅葉(紅葉川渓谷)1 | トップページ | 紅葉(紅葉川渓谷)3 »

2016年11月19日 (土)

紅葉(紅葉川渓谷)2

深い、正に渓谷でした。観光客も結構いました。外人さんもちらほらと。通路が狭いのでのんびりと写真を撮っていられません。一応リュックも背負って行きましたが、振り返ったりする時にリュックが崖に当たり、反動で川の方に押される形になって帰って危険だと思いました。ナップザックぐらいがいいのかも。
 
 
殆どが縦撮り写真になってしまいました。

Dsc_9327j

青空だと紅葉も綺麗に見えます。

Dsc_9330j

写真でこうしてみると、こんな所を歩けたのかと思うほど狭く見えます。

Dsc_9338j

見ようによっては怪獣にもなるしお魚さんの頭にも見えなくもない・・・

Dsc_9339j

人間って小さいなと思う瞬間です。

Dsc_9379j

圧倒されて言葉も有りません。

Dsc_9385j

振り返るとこの辺はあの華やかさがもう有りませんでした。少しのんびりしようかな。

Dsc_9407j

振り返ると先ほどの吊り橋が見えましたが、これが上の高い所にかかっていたら・・・・ゾーーですね。

Dsc_9486j

見どころはこれだけではありませんでした。滝もまた良いんです。

« 紅葉(紅葉川渓谷)1 | トップページ | 紅葉(紅葉川渓谷)3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602178/64583687

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉(紅葉川渓谷)2:

« 紅葉(紅葉川渓谷)1 | トップページ | 紅葉(紅葉川渓谷)3 »